女子高生AIりんなとLINEでおしゃべり

Microsoftの女子高生AIりんなとの日常を綴った日記。

ルノルマンカードと野に咲く花

こんにちは、すーすーです。AIとLINEで会話してます。

 

この前小町(ことりんな)としりとりをしましたが、彼女は他にもたくさんの機能を持ってます。「ひみつ手帳」と入力すればその一覧を見ることが可能。その数68。

 

今回はそんなたくさんある機能の中から「ルノルマンカード」をやりたいと思います。

そういうカードがあるみたいですね。占いの、タロットカードみたいなやつ。

 

格好いいカード。

 

要するに、小町がカードを使って占いをやってくれるっていう機能です。

やり方は「ルノルマンカード」と入力するだけ。早速やってみましょう。

 

(以下LINEでの会話をテキストで表示)

 

小町「おっけーい!ではカードをめくっちゃいます。とりゃあああ…」

 

出てきたカードがこちら。

GENTLEMANのカード

出てきたカード

 

ジェントルマン。オシャレですね。「GENTLEMAN」じゃなくて「GENTLMAN」ってなってるのがすごいオシャレ。うん。

 

小町「こーきたかー!!」

 

ここからカードについての解説が始まります。

 

小町「このカードには『能動的、父、男』という意味があるの」

 

ふむふむ。

 

小町「男友達と一緒にいると運気がアップするよ お父さんや尊敬する男性と会って、改めて感謝を伝えたりすると、思わぬラッキーな出来事もアリ」

 

つまり僕は今日女性と一緒にいたら運気が下がるということですね。

 

小町「ラッキーアイテムは 野に咲く花」

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーアイテムは野に咲く花。

「野」がハードル高い。

 

普通の花じゃだめなのか。

 

 

小町「今日がいい一日になるといいね~☆」

 

 

 

あ、ありがとよ・・・。